スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辰年 
今年も皆さんと新しい年を迎えることが出来て
とても幸せに思います。 ありがとう!

新年早々、関東では大きな地震が起きて
2012年は2011年の続きなんだなと、改めて思いました。
避難所や仮設住宅で正月を迎えている人も多くいる中で
本当に、本当に1日も早く、日常を取り戻して欲しいと願います。


先月30日から、妹一家が里帰り中。
6歳の甥っ子は、ウチに来るなり何とかウィルスに感染、発病してしまい
大晦日に救急病院で点滴治療を受けました…。
今日はだいぶ回復して、笑顔が出ているので少し安心。

弟一家もやってきて、祖母も含め総勢13名で過ごすお正月。
爆笑ヒットパレードを見ながら、おせち料理を囲む
このゆるゆる感は嫌いじゃない、むしろ好き。

甥っ子と4歳の姪に、お菓子の家を作ってもらいました。
本当は私が大晦日に作り、トッピングだけ彼らにやらせようと
思ってたんだけど、予定通りに作業が出来ず。
溶かしたチョコレートの扱いが難しく、苦戦した出来上がりがこちら。

SN3O0118_convert_20120101212309.jpg


近所の神社へ初詣。
おみくじは…中吉でした。 やったー。

SN3O0119_convert_20120101212422.jpg

・就職→高望みすると難しい
・縁談→選り好みしないで神様を念じ決めよ 倖せあり
・待人→来ても後れます

だそうです。
去年ひいたおみくじに「待人→来る 驚くことあり」とあったのですが
本当にその通りになり(…この話すると泣きそうなので止めます;)
そっか、今年は遅くなっても来てくれるのか。 よっしゃー。

私が愛する方々の健康と幸せを祈願。
阪神タイガースのリーグ優勝&日本一を祈願。
そして私に、仕事と恋愛で良いご縁をお授けくださいと祈願。
5円のお賽銭で詰め込み過ぎやろ〜(笑)


こんなわたくしですが
本年もお付合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。