スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クォンタムタッチ 
7日はオフでした。

お友達のHさんが、最近クォンタムタッチという手当療法を習得され
トレーニングをしているとのことで、体験させていただきました。

身体の気になる症状を話すカウンセリングの後、着衣のまま身体に触れてもらいます。
施術が始まってすぐに、体中にエネルギーが行き渡るのがわかるの。
しぼんでいた風船が膨らんでいくような感覚。 爪先まで温かくなってきて。
触れていて貰う間、自分の身体の声を聞いていたんだけど
最近、全然自分をいたわっていなかった事を反省;

施述後、身体がとても軽くなりました。
ずっと悩まされていた肘の痛みも軽減されたみたい。
何より、視界がクリアになって。
Hさんどうもありがとうございました!


午後は梅田でお買い物。
ヨドバシで一眼デジカメコーナーをうろうろ。
ミラーレスだと、ほんとコンパクトなんだね。
やっぱりオリンパスのPENかなぁ~。 欲しいなぁ~。
他には加湿器や美顔器を物色。


デート服を新調しようと、服も見に行ったけど
年明けにはセールだものね、もうちょっと待つか。
最近は珍しくスカートの気分なので、ワンピースにしようかな。


夜は職場の同僚と忘年会。
20~50代の色んな年代の女性ばかり7人で、食べまくり飲みまくり。
女子会面白いなあー。 みんな優しくて大好きな人たちです。
いつもありがとう。

Mさんが作ってきてくれた、かぼちゃのソフトクッキー。
星型のツリーになってます。 かわうぃーねー。

SN3O0115.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。