スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はしごムービー 
ブータン国王、イケメンですねー。
だがしかし、アントキの猪木氏に見えてしょうがない。


先日観た映画2本。 1日で2本ハシゴしました。
三谷幸喜さんのと、小林聡美さんの…図らずも元夫婦ですね…。 


ステキな金縛り

殺人事件の証人として出廷するのが、落ち武者の幽霊。
それを西田敏行さんが演じるのだから、もうそれだけで面白いよねえ。
2時間超えで裁判のシーンも多いのですが、ダレないのはさすが。
深津絵里さんが嫌み無くかわいい。 ホントかわいい。

中井貴一さんの、インド料理店での名シーン。
笑うところなんだけど、わたし号泣してしまいました…。

カメオ出演されている方も、はじけてて楽しんでるなあ。
どこかで映る大泉洋さんも探してねー。


東京オアシス

『かもめ食堂』『めがね』製作プロジェクトによる最新作。
今回の舞台は東京。 見覚えのある街がこのシリーズに登場するのは、新鮮だ。

小林聡美さん演じるトウコと、彼女が出会う3人のストーリー。
淡々と静かに。 どこにでもある風景だけど、時間の流れが違うように思える。

人は、誰かと触れ合うなかで
自分の姿を映しているのかな。 自分を見つめているのかな。
そんなふうに感じました。

このプロジェクトの注目である、飯島奈美さんのフードスタイリング。
今回は1シーンだけだったのが残念。 でも、おいしそうだった〜。

劇場にあったサイン入りポスター。 舞台挨拶行きたかったな。

111110a.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。