スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃべくり002 
ナゴヤドームの試合なんて嫌いじゃ〜!(泣)

お久し振りに会う友達ミキちゃんと、梅田でデート。
大阪まで出て来てくれてありがとうね!

5月のオープン以来、一度行ってみたかった
ルクア10階の「エキ ポンテ ベッキオ ア オオサカ」へ。
人気店とあって、入店待ちに行列が…。
でも私のリクエストに付合ってくれて、ミキちゃんも一緒に並んでくれました。

パスタorピッツァに野菜の前菜1品、お茶とプティフール付きで1500円。
私には少しお高いランチですが、ポンテベッキオとしてはカジュアルな価格かなぁ。

SN3O0112_convert_20110811223352.jpg

もっちり生地のピッツァ、好みの味でした。
パスタはタリオリーニだったかな、おいしゅうございました。

入店待ちの間も、お食事中も
なかなか会えなかった期間の報告など、おしゃべりー。
こう、気の利いたコメントを返せずメンゴなのだ…。

お腹いっぱいになった後は、ルクア各フロアを探索。
途中、自分の買物に夢中で置いてけぼりですみません;
ミキちゃんは可愛いコンフォートシューズをゲット。
ラクチンそうだったなぁ〜、足デカのオイラのサイズは無いよねぇ。

特に買う予定が無くても、たまにはお洋服見に行かなくちゃね。
おしゃれ心に火を点けないと、どんどん無頓着になっちゃうもんな。

おやつは、テレビで未知やすえさんが美味しそうに食べていたジェラート。
「GROM」こちらもまだ列が出来ている人気店でした。
私はヨーグルトジェラートと、木いちごのソルベをチョイス。

SN3O0113_convert_20110811223431.jpg

ジェラートはふわっと滑らか。 木いちごも程よい酸味でおいしいー。
一番小さいサイズにしたけれど、結構食べ応えがありました。

ぶらぶら歩きながらも、色々とおしゃべりしました。
ミキちゃんの好きな男性のタイプ、しっかり把握したからねぇー。

ご近所さんではなくて、お互いの仕事の都合でなかなか会えませんが
久し振りに会ってもすぐに距離を縮められる友達ってのは、ありがたいものです。
有難いよ、ホントに。

またデートしようねー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。