スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW開幕 
わー! ヤクルトに勝ったよ!
久保のナイスピッチング。 明日も勝つべし!

 
大型連休の初日、いつもと違うパターンの忙しさ。
人手不足なこともあり、バタバタしているうちに
1日が終わった。
何とかギリギリ、平常心を保って働けました。

解決した訳じゃないし、話し合いも必要だ。
向かい合わなくちゃ。
スポンサーサイト
打って打って打ちまくれ 
打てませんなぁ。
ピッチャーが頑張っても、点入れないと勝てまへん。
明日からは、絶好調9連勝中のヤクルトと対戦。
勢い止めてやれ〜!

 
明日、考える暇も無いぐらいに、忙しかったら助かるな。
仕事に集中しよう。
時間の問題 
お店に時々来る女の子で
ミラクルひかるが真似をする宇多田ヒカル、みたいな話し方のコが居て
可愛らしくて、何か独特で、ちょっと笑ってしまってスミマセン;

気付けば、大型連休がもう始まるのね…。
毎日が日曜日、か。 身体もつかしら。

 
クビになるか
私が自分から「辞めます」って言うか
どちらが先になるかは 時間の問題だと思う。
もう修復出来ないからねえ。
完璧を 
帰宅して、玄関前に座り込んでいたら
マックが来て、私の手をペロリと舐めてくれました。
ありがとう。 なぐさめてくれた?
 

被害妄想が激しくて、この頃は。
私としては妄想じゃなくて、事実だと思っているのだけど。
何気ない一言を深読みして、とことんマイナスに捉えて
あげく今日は、休憩室の椅子をぶん投げた。

誰からも認められて、何もかも完璧な働きをしたい。
そんなの無理?
能力が無いくせに完璧を求める、のは、ダメなこと?
 

フジ系のドラマ『マルモのおきて』。
『JIN』の裏番組だなんて気の毒だ。 少しだけ見たけど面白かったもん。
どっちもがんばれー。
羨ましいわ 
昨日の日記を読み返して
そうか、昨日の朝はまだ東京に居たのね と思い出す。
また遊びに行きたいな。 きっと行きます。

もしサンテレビが見られるのなら、東京で住みたいぐらいよ。
神戸のUHF局サンテレビは、阪神ファンにとっては神!ですので。

で、お芝居観に行った劇場は『こどもの城』という
児童施設の中に入ってまして。 子供がワイワイ遊んでいるフロアの
すぐ近くで小劇場スペースがある…不思議な構造なんです。

今日、東京のお友達からメールを貰って。
こどもの城に遊びに行ってたら、ユースケ・サンタマリアさんに遭遇したと。
彼女はそうでもないかもしれませんが、何てラッキーなんでしょう!
そしてその児童施設には、某芸能人夫婦がお子さんと来場してたとか。
うーん、さすが東京っぽい話だ。

大阪だと、芸人さんはたまにお見かけしますけれどね。
こないだ大阪駅近くで、前から歩いてくるお兄さんのオーラを感じて
うわ〜濃い顔のお兄さんやなぁ…って、シャンプーハットのてつじ氏!
…という事は、たまーに。

次回かな? 「アメトーーク」は、大阪だよりだそうで。
大阪もちょっとイイ街でしょと、自慢?したくなる特集です。 ご覧あれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。