昨日、レストランにウーアが来てくれました! 3度目の来店だー!
ラッキーにも接客出来たので、ドリンクサービスしちゃいました、エヘ。
「松本(人志)監督の映画、楽しみにしてますね!」と声を掛けると
「アハハ(笑)何か変な役なんですけどねー。 観て下さぁい」と
ニッコリ答えてくれました。 いいわぁーナチュラルで素敵やわぁー。

映画「STRINGS」(ジャパン・ヴァージョン)を観ました。
登場するのは木彫りのマリオネットだけ。 いわば人形劇ですね。
でもこれが! 表情の変わらない筈の人形なのに、魂が宿っているとしか
思えない表現力・・・あやつり人形だなんて信じられない迫力。

愛と絆がテーマとなっているこの作品。
全ての生命の糸は人と人を繋ぎ、その絆を確かめるべく私達は旅に出る。
映画では人形を操る糸(ストリングス)が生命や運命を表していて
視覚に訴えるものがあり、うわぁ・・・と感心しました。

日本版は主人公の声を草ナギ剛くんが、ヒロインを中谷美紀師匠が吹き替え。
どちらも好演! 劇団ひとりもめっちゃ上手かったわぁー。
かなりの衝撃作でした。 おすすめでございます。
スポンサーサイト



やっと終わった! 
藤井隆&乙葉夫妻に、今秋第一子ご誕生予定!
待ちに待った嬉しいニュースです。 おめでとうございますー。
藤井さんのご両親、きっと大喜びされているでしょうね。
乙葉ちゃん、身体に気を付けて健やかな暮らしをお送り下さいね。

ゴールデンウィークが、やっと終わってくれました。
長かった・・・毎日が週末並の忙しさで、心身共にボロボロです。
この2週間でまともに休めたのは1日だけ; よく頑張ったよ。
大型連休を乗り越えやっと一息つける筈が、仕事には問題山積み。
病院からは休養を勧められているけれど、店はスタッフ不足でフル稼働中。
何とかしなくちゃ・・・でもどうしたらいいんだ・・・。

この辛かった2週間のうち、せめて阪神が勝っていてくれたら
気持ちも晴れるってなもんですが。 7連敗てオイ。
交流戦で何とか挽回してくれよー!